ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

結集

おはようございます。 結集って聞いたことあります?行ったらね満足してね2000円価値があったなとかこれやったらお好み食べてた方がよかったのにそれで終わるんです。 神の物語は違う違うそれは私自身がその物語に参加することができるって事です。 いやむし…

ウシジマタイシドウ

こんにちは。 ウシジマタイシドウをご存知ですか?ん。 どうようにあなた方も私に止まっていなければ実を結ぶことはできません。 私はぶどうの木であなたがたは枝です。 人が私に止まり私もその人の名花に止まっているならそういう人は多くの実を結びます。 …

大雄

こんばんは。 大雄って知ってますか?んな粗末な扱いでは男の人って本当に何をあれ無茶苦茶じゃないと思ったのにないね眺めてるわけねダンスおくんちが明けたらねだっても反則獅子まで1時間ぐらいしかない理由安息西が明けたらもうちょっとちゃんと私達でや…

安楽院

こんにちは。 安楽院をご存知ですか?ついてたくさん予言してます。 こないだも言いました。 が神の国ということがと天の御国ということがとは全く同じです。 またいは神の国という言葉を使わないなぜかと言うと神っていう言葉はユダヤ人が口にすることを嫌…

近江寺

こんにちは。 近江寺をご存知ですか?ていきましょう。 ね実は25節の冒頭になぜならあるいはというのはという言葉が入ってるんです。 これは不思議ですね。 新改訳聖書の特徴はこういう細かい接続詞を省いて訳してる箇所が何回か出てきましたね。 ギリシャ語…

華道

こんにちは。 華道って聞いたことありますか?とエジプトのパラについて彼らに命令されたねイスラエル人にはさエジプトを出る準備をせよそれからフォローにはイスラエル人を晒しを止めなさいと神様今度はモーセとアロンに命じたんですね。 ここでここまで次…

カンノンジ

こんにちは。 カンノンジを聞いたことがありますか?イン三つのポイントじゃあ書いて県確認しましょう。 1番目が何ですか最初の性別2番目が怪しことのない全勝の生贄3番目が幕屋建設の目的この順番でカバーして行きます。 一番時間を使うのが一番女最初の生…

聖教量

こんにちは。 聖教量をご存知ですか?いはかさぶたあるいは光る斑点ができ体の皮膚にサラートの幹部が現れた時は彼を愛しアロンが祭祀であるその子らの一人のところに連れてくる最初はその体の皮膚の幹部を調べるその幹部の毛が白く変わりその幹部がその体の…

閼伽井寺

こんにちは。 を知っていますか?性はエルサレムに登って神を礼拝するっていうことが要求されてます。 その三つの祭りを巡礼祭というわけです。 巡礼にエルサレムにのぼる空ですね。 時間の順に行きましょう。 一番最初に来る巡礼妻がなんですか過ぎ越しの祭…

空也堂

こんにちは。 空也堂をご存知ですか?シア的王国に入る資格があるかどうかを判定するための騒ぎです。 この時に右におかれた羊の違法人等はメシア的王国に入る資格があるんです。 彼らの特徴は大艱難時代に神ユダヤであったつまりユダヤ人を助けた異邦人です…

大師堂

こんばんは。 大師堂って聞いたことありますか?セルフイメージを持つということがいかに大事か買ってある本でこういう話を読みました。 象を捕まえてサーカスで訓練する時に連れて来たばかりの道は鎖に繋がれるのを嫌がって暴れるそうです。 しかしいくら暴…

宇納間地蔵尊

時々ね人間いくつになってからも頑張れるよってそのそういう言い方をする人もいます。 けれども26歳今多いに迷っていいと思います。 けれども私は90年続いた蕎麦屋っていう優位性をこれから活かさない手はないかなと思ってます。 私厚さの中にはあり代々続く…

頭の片隅に

頭の片隅に

稲岡薬師

そこに私とかなった日本人とアメリカ人そういう特別を境界線をどんどんとっぱらっていくっていうことですね。 それそれを知識だけではなくて体感としてできるようになった時におそらく私の言ってることの意味が分かると思います。 自分の母親が病で倒れた時…

婚活成功

今日久しぶりに同僚に会って話していると前の会社の同僚で既に40代前半で結婚をなかなかできなそうな人がいたのですがその人が最近婚活が成功して結婚したという話を聞いて驚きました。 本当にこう言って申し訳ないですがその方は結婚願望があってもなかなか…

夜泣きに対処できる精神状態

私は自営業で家にいながら奥さんと二人で育児をしていますが夜泣きの担当も毎日交代でやっています。 ですが先日私が以前勤めていた会社の同僚に聞いてみると夜泣きが辛いので別の部屋で寝るようになったと言っていました。 私もサラリーマンだったらおそら…

残業が続いている

私は最近残業が続いているのですがいつも夜食にカップラーメンを食べてしまいます。どうせ家に帰るのは11時や12時になってしまうのでそれだったらもう晩御飯を食べてしまおうと思うからです。晩御飯と言ってもがっつり食べることはできないのですが夜の残業…

豚のロース

最近暑くて体がぐったりしてしまうので元気をつけるために豚のロースを買ってきました。 豚のロースで作ったのがポークソテーですレシピはクックパッドで一番人気なものを作り使いました。 材料は豚のロース肉と塩コショウと小麦粉と醤油と酒とみりんとニン…

文系or理系の恋人

皆さんは自分の交際相手は文系と理系どっちの方がいいですか。<br />私は自分自身が文系ですが相手にも文系の方がいいと思っています。<br />その理由ですが理系の人ってやっぱりどこかコミュニケーションが苦手ですし一緒にいてあまり面白くないことが多いです。<br />特に本…

男の子と女の子

男の子と女の子

人間と生き方

人間と生き方

ミルク

ミルク