ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

男の子と女の子

皆さんは自分が子供を持つとしたら男の方がいいですか女の子がいいですか。私は断然男の子がいいと思います。男の子が生まれてくるとすごく元気だしまた将来はひょっとしたら大物になってくれるかもしれないという期待が生まれます。また男の子だとそんなにファッションなのに気を使わないでもある程度は OK ですし、また病気などに対してもとても強そうなので育てやすいような感じがしますよね。ただ男の子は体力がすごくあるのでそこらじゅう走り回ったり動き回ったりするのでそれを追いかけるのは大変なことです。そういう面では女の子の方がいいかもしれませんが、それでもやっぱり男の子で元気な子が産まれた方が私は毎日が楽しいのかもしれないと思います。ただ結果としてはどちらが生まれてももちろん可愛がりますけどね。