ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

ウシジマタイシドウ

こんにちは。

ウシジマタイシドウをご存知ですか?ん。

どうようにあなた方も私に止まっていなければ実を結ぶことはできません。

私はぶどうの木であなたがたは枝です。

人が私に止まり私もその人の名花に止まっているならそういう人は多くの実を結びます。

離れてはあなた方は何もすることができないからそこにしておきましょう。

ヨハネ福音書の今15章ていました。

さっきイントロダクションで話したのは建物でした。

ここはブドウと葡萄の樹でこの例はお通して教えられてる真実は何かと言うと結合です。

繋がってるっていうこと つながり枝が幹から養分を受けるように私たちクリスチャンはキリストから力を受けるんです。

幹と枝の関係が途切れたら枝は枯れます。

進行が弱くなってるイエス様が近くにいるかどうか確信がない自分が救われてるかどうかも確信がないっていうクリスチャンの方に時々会ってカウンセ<br />