ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

頭の片隅に

頭の片隅にそのような反応が私には起きるということを理解した上でできるだけ早くその現場から離れてそして誰も腹が立つ自分の部屋に入ってね誰も腹立つあんなことお母さんが言った私が今やろうと思ってたのに本当に腹は立つ本当にムカつく私は私はムカついてると自分が怒っているということを口にして確認するこれが私がおすすめするないかんです。私は怒ってる私はあなた私はあんなこと言われて悲しかったんだ歌詞買ったんだちょっと前にテレビの芸人さんで小梅太夫さんっていうんとしたらリンクさんご存知ないかもしれないです。けどこういう問題小梅太夫さんって言う芸人さんがいらっしゃったんですね。でこの形がその小梅太夫さんの芸風として何かこう色々と自分が腹が立つ事っていうものをずっと言ってその後なんて言うんですよ。それがひとつの芸風と言います。が綺麗だねでも本当にそうそれなんです。