ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

宇納間地蔵尊

時々ね人間いくつになってからも頑張れるよってそのそういう言い方をする人もいます。

けれども26歳今多いに迷っていいと思います。

けれども私は90年続いた蕎麦屋っていう優位性をこれから活かさない手はないかなと思ってます。

私厚さの中にはあり代々続く蕎麦屋の魂ってものがどっかにまだ眠ってるんじゃないかと感じてます。

だから遊んで欲しいんです。

いっぱいハメはずして思い切り遊んでみてくださいそれが83の代々続いた蕎麦屋を次の時代に引き継いでいくためのヒントはそこに眠ってるような気がするんです。

私ごとになりました。

がまあ何度も私もそんな話もしてるし巨乳 YouTube のプロフィールにを書いてプロフィールにも書いてあるので分かると思うんですが私も540年という歴史のあるお寺の弟子として育ちました。

もう2と20代の半ばまでお寺に育ったことを非常にありがたいと思いつつも絶対にポーズだけはなるまいと思って育ってきました。

<br />