ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

残業が続いている

私は最近残業が続いているのですがいつも夜食にカップラーメンを食べてしまいます。どうせ家に帰るのは11時や12時になってしまうのでそれだったらもう晩御飯を食べてしまおうと思うからです。晩御飯と言ってもがっつり食べることはできないのですが夜の残業の30分の休憩の間にカップラーメンなら余裕で食べることができます。私の会社の隣にコンビニがあるのでいつも色々な種類のカップラーメンを気分に合わせて食べています。たまにおにぎりにすることもありますが私は冷え性なので夏でも冬でも暖かいにカップラーメンを食べると体が温まるしなんだかホッとするんですよね。でも先日の健康診断であまり良い数値が出ていませんでした。おそらくこの連日食べているカップラーメンのせいだと思います。。

 

クリアネオ ボディソープ 販売店