ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

大雄

こんばんは。

大雄って知ってますか?んな粗末な扱いでは男の人って本当に何をあれ無茶苦茶じゃないと思ったのにないね眺めてるわけねダンスおくんちが明けたらねだっても反則獅子まで1時間ぐらいしかない理由安息西が明けたらもうちょっとちゃんと私達でやりましょう。

ねお体もちゃんと拭いてでこういうもも乗り込んでたっぷり倍ぐらいやってそれで彼らは夜のうちに香料と恋を用意したただ足りないそれで買い足すんです。

5回助かってるとアンそこに家でな金曜の日没から土曜の日没まで所土曜の夜日没が終わるとのお店が開くんだ彼らは土曜の夜海に入ってるかいたしに入ってるそして日曜日の夜明け前に墓に行くわけですよ。

そういう一連の流れを見ているとイエスが復活するという予感が全くありません。

これがポイント詰まりでした。

家も女たちもいいです。

が埋葬された時にイエスは復活する<br />