ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

結集

おはようございます。

結集って聞いたことあります?行ったらね満足してね2000円価値があったなとかこれやったらお好み食べてた方がよかったのにそれで終わるんです。

神の物語は違う違うそれは私自身がその物語に参加することができるって事です。

いやむしろそういう言い方よりかみんな髪の物語に私たちを参加するように私たちをクリスチャンとして召しておられるって言うことです。

私の人生の物語は神の物語の一端を担わせていただいているものです。

あなたの人生も髪の物語の一端を担うんです。

それはどこから始まったから誰でもここからはじめるんです。

それは私は間違っていました。

ごめんなさいということが二つ目はキリストは私の救い主です。

信じます。

ということだ音が持って始めるごめんなさい信じます。

その時にあなたの人生本当の神のドラマが始まるんです。

今日ここに集った全ての人が私もその<br />