ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

閼伽井寺

こんにちは。

を知っていますか?性はエルサレムに登って神を礼拝するっていうことが要求されてます。

その三つの祭りを巡礼祭というわけです。

巡礼にエルサレムにのぼる空ですね。

時間の順に行きましょう。

一番最初に来る巡礼妻がなんですか過ぎ越しの祭りこれ春の祭りなんです。

過ぎ越しの祭ってのは何を記念してる祭りだか覚えてますかそうです。

しゅつエジプトエジプトの奴隷状態から解放されたことを祝う記念の祭りです。

が同時にこれはキリストのどういうことを予言してる茉莉花覚えてますか十字架の死です。

メッシ家が詰まり救い主が私たちの身代わりとして死んでくださるということを予言している祭りなんです。

だから過去を振り返りつつ未来を展望しているのが少しの祭りでこれは春の祭りです。

では水腰の祭りの次に来るのは何ですか五旬節別の名前はペンテコステもう一つ別の名<br />