ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

空也堂

こんにちは。

空也堂をご存知ですか?シア的王国に入る資格があるかどうかを判定するための騒ぎです。

この時に右におかれた羊の違法人等はメシア的王国に入る資格があるんです。

彼らの特徴は大艱難時代に神ユダヤであったつまりユダヤ人を助けた異邦人です。

今度はその女者適用国宴会から排除されるヤギの異邦人は大艱難時代に版ユダヤであった異邦人です。

つまり反キリストの制作に協力してユダヤ人を迫害した人達です。

羊の違法人はメシア適用国に入りやはぎの異邦人は永遠の滅びに入るわけです。

そうに見てくるとなんだかこれは行いによる救いを教えたもののように見えますね。

ユダヤユダヤ彼の行為によって救いが判定されている聖書はよくこういう書き方をします。

例えばアブラハムは一昨を捧げましたね。

油アーマーイサクを捧げることによって義とされたという言い方は必ずしも間違<br />