ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

近江寺

こんにちは。

近江寺をご存知ですか?ていきましょう。

ね実は25節の冒頭になぜならあるいはというのはという言葉が入ってるんです。

これは不思議ですね。

新改訳聖書の特徴はこういう細かい接続詞を省いて訳してる箇所が何回か出てきましたね。

ギリシャ語で小さなことがです。

があっていうことがあるんです。

これはなぜならということがあるよというのは英語では4って言うでしょっていう言葉あるいはもうちょっと大袈裟に言うとびっこということがねその言葉がこれ重要なんです。

というのは何故なら兄弟たちと言って次の話に入ってるわけです。

けど24節この前の雪11章の24節と25節とがつながってるんです。

そして25節と次の26節でイスラエルの最終的な救いが宣言されていくんです。

24節でパウロは野生種であるオリーブの木つまり異邦人が元の性質に反してオリーブの幹に繋がれたとするならば栽<br />