ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

華道

こんにちは。

華道って聞いたことありますか?とエジプトのパラについて彼らに命令されたねイスラエル人にはさエジプトを出る準備をせよそれからフォローにはイスラエル人を晒しを止めなさいと神様今度はモーセとアロンに命じたんですね。

ここでここまで次ねケーズに入ります。

けどもその前の段階としてねここまでで確認しておきたいのはこのことですね。

神様の前には不可能と思えるような壁が三つ立ってるんです。

一つ熱海の不信仰です。

頭カチカチ二つ目はモーセとアロンの失敗ありは彼らの落胆です。

みっつめがパロの敵ですね。

他にもモーセもアロンもパロもこれ全員がこんなことは起こるはずがないと思ってるわけです。

しかし神様は最後になんて言われた私はどこだそう私は主であるどこに行った午後読書明日私は主であるという言葉を持ってこれが起こるんだということを約束されたんです。

これは<br />