ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

大師堂

こんばんは。

大師堂って聞いたことありますか?セルフイメージを持つということがいかに大事か買ってある本でこういう話を読みました。

象を捕まえてサーカスで訓練する時に連れて来たばかりの道は鎖に繋がれるのを嫌がって暴れるそうです。

しかしいくら暴れても引き裂くことのできないぐらい太いさりで象を繋ぎとめます。

何回やっても取れない皮膚が摩擦でですね。

切れて血が滲むほどに動画を逃れようとするんだけどもできないそれで諦めるそうです。

その後はそんなにでっかい鎖を繋がなくてもいい細い軽い鎖でもゾウは逃げようとしないあるサーカスで火事が起こりました。

ぞうが焼け死んだんです。

が一歩もそこから動こうとはしていなかったそうです。

寝引きちぎれは逃げられたのにしていないなぜかと言うと過去の経験からもできないということが分かってるからです。

そのように私たちもセルフイメー<br />