ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

聖教量

こんにちは。

聖教量をご存知ですか?いはかさぶたあるいは光る斑点ができ体の皮膚にサラートの幹部が現れた時は彼を愛しアロンが祭祀であるその子らの一人のところに連れてくる最初はその体の皮膚の幹部を調べるその幹部の毛が白く変わりその幹部がその体の皮膚よりも深く見えているならそれはサラートの幹部である採取はそれを調べ彼を気が出ていると宣言するこれが一番重要な施設でありますね。

そこでクイズです。

ある人がチャラ男とかどうかって判定を下すのは誰の仕事です。

が最初の仕事お医者さんじゃない最初のなぜかと言うとその後にかかったかどうかってのはこれは儀式的に汚れたかどうかという判定なんです。

これは異邦人である私たちのはなかなか難しい概念です。

この皿と患者は儀式的に汚れた状態になったんです。

だから彼は新田やまく家に出入りすることができないんです。

つま<br />