ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

文系or理系の恋人

皆さんは自分の交際相手は文系と理系どっちの方がいいですか。<br />私は自分自身が文系ですが相手にも文系の方がいいと思っています。<br />その理由ですが理系の人ってやっぱりどこかコミュニケーションが苦手ですし一緒にいてあまり面白くないことが多いです。<br />特に本当に男子校から男ばかりの大学に入りその後就職した人は本当に女性とのコミュニケーションが苦手でこっちがあたふたしてしまいます。<br />そのため私は付き合っていて安心もできるしまた話も上手な文系の方が付き合いたいなって思いますね。<br />自分とは違う世界のことを知っているが理系ですがでも結婚するのであればやっぱり落ち着きたいですし安心できる文系の方が絶対にお勧めだと思いますよ。<br />皆さんは文系と理系どちらの人と付き合ってまた将来結婚したいでしょうか。<br /><br />