ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

婚活成功

今日久しぶりに同僚に会って話していると前の会社の同僚で既に40代前半で結婚をなかなかできなそうな人がいたのですがその人が最近婚活が成功して結婚したという話を聞いて驚きました。

本当にこう言って申し訳ないですがその方は結婚願望があってもなかなか結婚してくれる人は少ないんじゃないかなという風に思っていました。

というのもいつも少し変わった雰囲気でゲームが好きで自分の好きなものの話ばかりをしてしまうしあまり女性と会うかと言うとちょっと違うかなという風に個人的に思っていました。

それでも自分でちゃんと婚活を続けて相手を見つけたんだから本当にたいしたものです。

しばらく会っていませんが次に会った時には本当にお祝いをしたいなという風に思っています。

<br />