ガラパゴスオンオニギリ

某ブラック企業平社員のSの日記。

カンノンジ

こんにちは。

カンノンジを聞いたことがありますか?イン三つのポイントじゃあ書いて県確認しましょう。

1番目が何ですか最初の性別2番目が怪しことのない全勝の生贄3番目が幕屋建設の目的この順番でカバーして行きます。

一番時間を使うのが一番女最初の生物です。

最初の生物半分以上がこれですよ。

残り絶やすことのない全勝のいけにえ幕屋建設の目的これはそれぞれ5分ぐらいで終わります。

そして結論に行きます。

それでは良いよろしいですか先に行っていいですかはいではいつもの景色をやりましょう。

大きな声でねあいうえり最初の性別これは長いと言いました。

この部分はで長いのでいくつかに小分けにしてお話をしようと思ってます。

ですから1番目の子の性別というところでここのつに分けて今から話をします。

最初の性別のまず最初です。

けども今日これが朗読で読んでいただいた箇所1節から9節です。

映像は<br />